新LBと契約

 こちらは 前チャージャーズのMLBアンソニー・ウォーターズ
 と契約しました。
 彼は 07年ドラフト3巡でチャージャーズに指名された選手です。
 ドラフト前年06年にヒザのケガをして、ほとんどプレーしていません。
 そのために前評判は高かったのですが、3巡までドロップしてきた選手です。
 スピード・運動能力はありますが、ケガに弱いかも? そんなレッテルを
 当時貼られた選手だと思います。
 チャージャーズをわずか2年でカットされたことになりますが、
 もしかしたら チャージャーズの3−4ディフェンスにマッチしなかった
 のかも知れません。ケガの問題がなければ ヴィルマと同様な感じで
 セインツでは 花を咲かせることが できるかも知れません。
 MLBヴィルマの控のポジションには 同じ07年7巡指名の
 マービン・ミッチェルがいますので その競争は、なかなか見ものになるかも
 知れませんね。

 07年ドラフトのスカウト・コムの評価では MLBとして上から4番目に
 評価を受けていた選手です。1巡は無理でも2巡で指名されててもおかしくない
 評価だったようです。
 なんか 期待しちゃいたくなっちゃいますね。


 何の補強もないと言われたLBに 控候補ですが1人加わりました。
 RBのドラフト指名の可能性が 高くなったと見るべきか?
 う〜〜ん わかりません!