ウェルズとりに失敗していたようです!

 14位でDBのジェンキンスを指名したあと、何とか1巡
 カージナルスの前で、RBのウェルズを指名したくて、
 来年のドラフト指名権を使って、複数のチームに交渉していた
 ようですが、失敗に終わりウェルズの指名ができなかった
 ようです。
 ペイトンHCはオハイオ州立のRBがお好きなようです。
 来年の指名権を使ってしまったら、今年に続いて 
 来年までも まともなドラフト指名権が
 亡くなってしまいます。
 ペイトンHCには 悪いですが失敗に終わって良かったと
 思いたいです。
 RBが欲しかったというよりも、パワーバックが欲しかったと
 言うよりも、ウェルズをそれだけ気に入っていたようです。
 明日の二日目に RBを指名する気は無いとか・・・
 ハミルトンも マイク・ベルもいる、じゅうぶんじゃないか。
 っと言うようなことを言ってたようです。


 アトランタとカンサスのDTドーシーのトレードは
 なかったようですね。
 同地区他チームは、

 アトランタ 1巡DT:ぺリア・ジェリー(ミシシッピー)
       2巡 S:ウィリアム・ムーア(ミズーリー)

 パンサーズ 2巡DE:エバレット・ブラウンフロリダ州立)
       2巡 S:シロッド・マーティン(トロイ)
   
 パッカニアーズ 1巡QB:ジョシュ・フリーマン(カンザス州立)

 パッカニアーズは思い切ったことをしましたね〜
 今年HCが変わって こういう思い切ったことをしてくるとは、
 調子に乗ると、昨年のアトランタの例もありますから、
 怖いですね〜〜  私はすっかりレフトウィッチで来るのかと
 思い込んでいました。それでも、1年目から先発はフリーマンには、
 ちょっと無理かも・・・ 才能と言うか、運動能力はあるが
 QBとしては、まだ荒削りだと聞いています。
 レフトウィッチさんの元で、修業から始まるのかな。

 LSUのDE:タイソン・ジャクソンは、2位でカンサスに
 指名されましたね〜 ドラフト前に評価を上げたような気がします。