WR陣のおさらい・・・

 Marques Colston, 25, 6-4, 225
 Lance Moore, 25, 5-9, 190
 Devery Henderson, 27, 5-11, 200
 Robert Meachem, 24, 6-2, 210
 Adrian Arrington, 23, 6-3, 192
 Courtney Roby, 26, 6-0, 189
 Skyler Green, 24, 5-9, 190
 Kenneth Harris, 22, 6-3, 205(ルーキーFA)
 Matt Simon, 23, 6-1, 199(ルーキーFA)

 すでにWR陣は9人もいます。そこにウォーレンの加入で
 総勢10人にもなります。
 コルストンがヒザ ムーアが肩 と、ケガからの回復中です。
 OTAがはじまっていますので、一人でも多くの選手に
 アピールの場を提供してる。ってところでしょうか。

 普通に考えると・・・
 コルストン、ムーア、ヘンダーソン、ミーチャム、アリントン
 の5人に リターナーとしてロビーの計6人でほぼ決まり?
 っと、思うんですが・・・
 私としては、リターナー専用にロースター枠1人をとるのは
 どうかと・・・
 出来れば ムーアのようにレシーバーとしても先々育てようと
 そう言う選手が 残ってくれることを期待しています。

 どちらにしても、ほとんど1人か2人の枠を
 5,6人で競うことになりそうですね。


 余所の話しですが・・・
 ランス・ムーアの弟:ニック・ムーアは ルーキーFAとして
 ヴァイキングに入ったはずです。