DE陣のおさらい

 首脳陣としては 二人の出場停止も想定内でしょう。
 今シーズンオフには、DEの補強もしています。
 今いるメンバーは、
 #91 ウィル・スミス(27才)
 #94 チャールス・グラント(30)
 #93 ボビー・マックレイ(27)
 #97 ジェフ・チャールストン(26)
 #95 ポール・スパイサー(33)
 #99 ロブ・ニンコヴィッチ(25)
 #69 アンソニー・ハーグローブ(25)
 #72 ジェラミー・パーネル(22)ルーキーFA

 と8名います。
 ルーキーFAのパーネル以外は ロースターに残ってもおかしくない
 メンバーだと思います。スミスとグラントの二人を除いてあと4人
 マックレイとチャールストンは残るでしょうから・・・ 後二人
 ハーグローブも以前のような動きが出来れば活躍の期待できます。
 超ベテラン33才のスパイサーはDTも出来ますので、その後の
 ことを考えても重宝しそうな気もします。
 まったくわからないのが ルーキーのパーネルです。
 あっと驚く 拾い物! ってことはないかなぁ〜〜

 スミスもグラントも超高給取りですから、誰か彼らを追い落とすくらい
 活躍してくれると、嬉しいですけどね。