オフェンスラインのおさらい

 センッター 
 #76 ジョナサン・グッドウィン 30才 昨年からスターター
 #60 ニック・レッキー 27才 今年FA加入
 #61 アレックス・フレッチャー 23才 ルーキーFA

 以上3人 グッドウィンがスターターをすることは固いと思われます。
 ルーキーFAのアレックスもそれなりに評判も高く、
 もしかすると、控のセンターのポジションを掴むかも?っと、
 思われているようです。


 ガード
 #73 エヴァンス 25才 不動の先発ライトガード
 #77 コール・ニックス 24才 昨年シーズン途中から先発に
 #67 ジャマール・ネスビット 32才 ニックスに押し出された
 格好で控をしています。ベテランなのでカットの噂もありますが、
 いざとなれば、センターもできるので、どうなるか・・・
 #75 ティム・ドックワース 26才 ここ3年PSが多い
 #63 フラナガン 25才 再契約になった選手

 以上5人です。
 エヴァンスとニックスがいれば、控にネスビットでじゅうぶんなところ
 ではありますが、キャンプ練習ように、フラナガンかドックワースの
 どちらかで良いような気もしますが・・・

 これは根も葉もない私のただの思いつきですが、もしかしたら
 フラナガンをセンターで使うきではないでしょうか?
 6−5 302 っとサイズからして ちょっと細い気がしますが・・・

 ニックスは先シーズンは左のガードをしましたが、もともとタックルも
 できるはずです。それだけのフットワークがあるならば、タックルで
 使わないともったいないような気もします。
 ネスビットをLGにもどして ニックスをRTに またはLTへ
 そうすれば、来年FAと思われるジャマール・ブライウンが抜けても
 やれる気もします。その適正を見るとか・・・
 それで 控のTをカットしてGを入れた。考えすぎかな?


 タックル
 #78 スティンチコム 29才 
 #70 ジャマール・ブラウン 28才 の二人がスターターです。
 今が一番活躍しそうな年頃と思います。活躍して欲しいですね。
、 
 #64 ザック・ストリーフ 25才 控の一番手
 #74 ジャーマン・ブッシュロッド 24才 控の2番手 
 ここ2年ロースターに残ってはいるのですが、ほとんど試合には
 出場していません。今シーズンは山場かも知れません。そろそろ
 良いところを見せないと、代えられちゃうかも… 正念場かな?

 #65 マイケル・ブラウン 23才 今年のルーキーFA
 ブッシュロッドを抜けるのか?
 ガードに比べるとタックルの方が ちょっと下かな?
 そうでもないのかな?
 今年は オフェンスラインの変更はないと思われますが、
 いかがでしょう?