ミニキャンプ その後

 ミニキャンプも2日目、3日目とありました。
 その後も CBゲイ LBシャンルなどケガをして
 練習から外される選手はあったようです。
 でも どれも キャンプには影響が無いだろうとのことです。

 一番心配されているのが、WRムーアのようです。
 他には LBダン・モーガンのふくらはぎと言うのも
 ちょっと気になるところのようです。
 前にいためたアキレス腱とつながっている場所なので、
 100%の回復があるのか。ちょっと心配な気がします。


 この時期のペイトンの話しは 良いことしか言いませんから
 みんなすごい良いように話しています。
 本音どうなのか? わかりませんね。


 ディフェンスの体型と言うのかな 試している部分も
 あるのでしょうが いろいろなシステムを使っているそうです。
 昨年まではSSハーパーのブリッツは多くはありませんでしたが、
 ハーパーの活躍する場面が増えるかも知れないようです。
 ハーパーがブレイク・アウトする第一候補に見えるそうです。
 新しく入ったFSのダレン・シャーパーが ローマン・ハーパーの
 ことを高く評価してるようです。