予想もつかないDB陣

 昨年とは大きく変わるのがDB陣ですね。
 その分期待も大きいわけです。そこそこやってくれれば、
 フレーオフもいけそうな気がしますが。

 まずCBは・・・
 大方の予想では・・・
 
  スターターが、
 #22 トレーシー・ポーター
 #32 ジャバリー・グリーア
 
  三人目(ニッケルバック)が、
 #20 ランドール・ゲイ
 
  四人目
 #27 マルコム・ジェンキンス(ドラ1巡)

  そうなると・・・
 #29 ジェイソン・デイヴィットは どうなるの?
  控の3番目にしては、サラリーが高すぎますよね。
  カットするのかなぁ〜?
 
  それに、ST用かも知れませんが、
 #24 リー・トーレンスはどうする?
  今シーズンオフに 1ミリオン以上のオファーをして
  RFAでわざわざ残した選手です。カットはしないでしょうね。

  他にルーキーFAで二人
 #35 レジー・ジョーンズ
 #38 ダニー・ゴーラー
  この二人は ケガで08シーズンにまともなスタッツが無いようです。
  そのために ドラフト指名されることはなかったようですが、
  意外な広いものだったりする可能性もありますよね。
 
 以上の8人もいます。
 ロースター枠は 4〜6人でしょうか?
 スターターはどうなるんでしょう?
 結構なサラリーでFA契約したグリーアは 外しにくいし
 ポーターも昨年がんばっていましたか 今年は初めから
 スターターとして使いたいですよね。
 ランドール・ゲイも、一昨年せっかくFAで獲得した選手です。
 ダイムのままでは もったいない気もします。
 ペイトリオッツにいたら、スターターに育っているかも知れませんよね。
 ドラフト1巡のジェンキンスが4番目では、ちょっと物足りないですよね。
 それなら OLBでスターターになれそうな選手の方が良かった気が
 してしまいます。
 シーズン終了時には スターターになって欲しいですよね。
 それを考えるとFSにして ヤングと競う方が良いかも知れませんし。

 J・デイヴィッドは どうするんでしょうか? 
 カットすれば きっとコルツが持っていきそうで、もったいないですよね。
 それに リー・トーレンスはどうするんでしょう?
 まったくの白紙からの競争になるんでしょうか?
 


○ 次にセーフティー
  スターターに
 FS #42 ダレン・シャーパー 
 SS #41 ローマン・ハーパー
 が、大方のよそうかと思います。
 今年から FSに #28 ウサマ・ヤングが変わりました。
 ヤングは1年シャーパーの控えになるのかな〜?
 他にも
 #31 ピアソン・プリオロー  が、今年FAで入って来ました。
 DCのウィリアムズのお気に入りと聞いています。
 #37 チップ・ヴォーンも期待できると聞いています。
 #39 クリス・リースは そろそろ限界でしょうか?

 以上6人います。 それにもしかすると・・・
 ドラ1巡のジェンキンスが FSにくるかも知れません。
 ダレン・シャーパーを ヤングがあっさり抜いてくれると
 嬉しい限りなんですけどね。
 ピアソン・プリオローが 31才 
 ダレン・シャーパーが 33才 のベテランです。
 シャーパーは1年契約ですし、たぶん1年だけのつもりかも知れません。

 DB陣はどういうスターターになるのか
 厳しい戦いになりそうですね。 ハーパーだけが昨年のまま残りそうな気がします。
 ヤングも残って欲しいです。
 ドラフト指名のヴォーンにも 残って欲しい・・・
 ロースター枠は たぶん4人だと思いますが・・・
 どうなるんでしょうね〜〜〜