テキサンズにプレマッチで快勝

 得点もあげられましたし、ディフェンスもまずまずだったと思います。


 良かったのは 第一にRB:M・ベルでしたね。
 47ヤードのTDランもありましたし、それをのぞいても
 9回程のランで、50ヤードオーバーですから、やはり第3RBに
 一番近い存在であることをアピールできたんじゃないでしょうか。


 次に良かったのが、WR:A・アリントンです。
 レシーブ3回だったと思いますが、77ヤードと活躍。
 ただし、第4クォーターのみですが。その他に彼は、
 キックオフのカバーチームにも出ていて タックルを決めてました。
 ロースター入りに近づいたんじゃないでしょうか。


 QB陣では ブリーズはいつもの調子だと思いますが、
 2番目に出てきたハリントンは 第2クォーターはまずまずだったの
 ですが・・・ 第3クォーターになると イマイチでしたね。
 それに比べて 第3クォーター途中から出てきたブルネルさんは
 すごく良かったです。
 RBのドナルドソンやPJ・ヒルまで、ブルネルさんがQBになったとたん
 やけにゲインし出しました。
 H・ドナルドソンは、14ヤードのTDランまで決めてしまいました。
 ゴール前では、ヒルも1ヤードのTDランを決めました。
 こうなると・・・ハミルトンの出番は無くなったかも知れませんね。


 その他 WR:ロッド・ハーパーがパントリターンTDを決めました。
 ただ その後2回パントリターンのチャンスがあったのですが、
 1回は相手ペナルティーで消されましたが、2回とも−3ヤード
 −5ヤードとロスしています。
 キャッチ後一度バックしながら膨らんでリターンするんでしょうか。
 S・グリーンが パッとしたリターンがないだけに、今後の出来次第
 で、意外なダークホース登場かも知れません。
 キックオフリターンの方は、C・ロビーがまずまずなところを見せていたと
 思います。ただしビックリターンはありませんでした。
 
 
 キッカーのG・ハートリーは、どうもピリッとしませんね〜
 これはハートリーの問題では無いかも知れませんが、イリーギュラー・
 ホーメーションのペナルティーを3回ほど取られていました。
 それで腐ってしまったのか 簡単なFGをまた外しています。
 後半は エイストラポイントをカーニーが蹴っていました。
 

 モースタッドのパントもイマイチだったような気がします。
 相手パンターがゴール前1ヤードでアウトオブバウンズに
 したりしたのもあって モースタッドはポイント稼げなかった
 気がします。
 

 CB:ジェンキンスははじめの方から出ていたみたいです。
 最後の方にも出てたみたいですが。
 やっぱり 完全にゲイを追い抜いた感じです。
 そのゲイですが 最後の最後にインターセプトを決めていました。
 
 
 CB:グリアーも1回インターセプトをしてます。
 

 DTのJ・チャールストンですが、彼はSTでよくタックルしてた
 ように思います。
 DTなのに、結構足が速いのかなぁ〜
 期待のDT2年目のプレスリーですが、たぶん第3チームとして
 第4クォーターに出てきていましたが、イマイチ目立ってなかったような・・・


 今日の殊勲賞は、RB:M・ベル WR:A・アリントンでしょうね。
 次が ベテランQBのブルネルさんですね〜
 QBに苦しんでるチームがあったら ブルネルさんを雇っても良いくらい
 安定感があって 安心できる 良い感じだった思います。


 あっそうそう スコット・フジタが出ていなかったのかな〜
 LB:トロイ・エバンスが、ファーストチームで出ていたようです。
 う〜〜ん エバンスじゃなくて ジョー・ロン・ダンバートだと
 良かったんですが 彼はまだまだなのかな〜〜
 

 FBのそば飯くんですが、第4クォーターに出てきていました。
 FBなので 他にも出ていたのかも知れませんが、
 ランを1回 パスレシーブを1,2回 第4クォーターに記録しています。
 イマイチパッとはしていません。がんばってください!


 それにしても、QBがブルネイさんになると どうしてランプレーが
 ゲインし始めるんでしょうね〜? 不思議だー!