#13 WR ロッド・ハーパー とは・・・

 プレゲームのテキサンズ戦でいきなり、パントリターンTDを
 決めた 背番号13 WRのロッド・ハーパー
 ここまで ノーマーク 完璧なキャンプ要員と思っていましたが・・・

 その前のゲーム ベンガルズ戦では 2回のキャッチで48ヤードと、
 レシーバーとしても 活躍してました。

 今年 6月4日にFA契約しています。そのとき代わりにカットされた
 選手が、同じWRのハリス(今年のルーキーFA選手)でした。
 ロッド・ハーパーは2008年に ルーキーFAとして GBにサイン
 でも たぶん 何の活躍もなくカットされてるみたいです。
 その後拾うところもなく、アリーナフットボールに行ってたみたいです。
 数ヶ月前まで アーカンソーのチームで、アリーナフットボール
 やっていたようです。 そこでレシーバーとして活躍してたところを
 スカウトされて、セインツのテストを受けてサインした模様です。

 昨年も 確かアリーナフットボールからは、2人ほど
 キャンプに参加してましたが 見せ場もなく 名前を聞くこともなく
 カットされていましたから、ロッド・ハーパーもここまでは
 気にしていませんでしたから・・・
 でも これで最終の53人のロースター枠に正式に挑戦するキップを
 手に入れたと言うところでしょうか。
 もともとリターナーと言うよりも WRとして期待されていた選手の
 ようなので、トンだところからシンデレラが現われるかも知れませんね。


 他のWR陣 スカイラー・グリーンやコートニー・ロビーもいますが、
 まったくその他にも、サイモンとか DJウッズとか パリスもいます。
 こうした6人ほどの選手で 最後の6番目のWRの席を争っていると
 思われます。
 いや〜 大変だこりゃ〜〜
 

 
 こちらは まだ芽も出していない選手ですが、
 TEに国替えになった#89J・パーネル選手の話
 TEに国替えになってまだ間がないのですが、テキサンズ戦には
 どういう形はわかりませんが 出場してるようです。
 スペシャルチームかなぁ〜
 こちらは 53人枠に残ることはないでしょうが、
 PSに残れるかも知れないと思っています。
 もともと即戦力とは考えていないようなので、PSで
 1,2年しっかり鍛えてシンデレラの卵になって欲しいです。