危なかったです。

 第4Qでの逆転勝ち! って、セインツのこんな勝ち方
 今まで見たことないです。総力戦で勝利をもぎ取った感じです。
 プレーオフの試合みたいな感じがしました。

 CB:ポーターも見せてくれましたね。
 RB:M・ベルが頑張りましたね。後半よくあせらないで、
 ベルのラン・プレーをコールしたと思います。
 ディフェンスも第4Qはほぼ完璧だったんじゃないでしょうか。

 しかし いつの間にこんな勝ち方をマスターしたんですか?
 ペイトンHCが今シーズン一番成長してるような気がします。
 TEのショッキーが良かった ジャイアンツ戦よりも良かった
 気がします。

 マイアミのディフェンは今までと違ったのでしょうか?
 QB:ブリーズがサックを何度も受けていましたよね。
 ブリーズの出来も後半徐々に良くなったみたいですね。