FB:ヒース・エヴァンスがシーズン終了。

 先のマイアミ戦で足をケガした ヒース・エヴァンスが
 IR入りになり、今シーズン終了になってしまいました。
 今日(あるいは昨日)ジョーブ博士のもとで手術中だそうです。

 エヴァンスの代わりに、FAのFB:ケイル・エッケル(Kyle Eckel)
 と契約しました。
 2008年にはイーグルス 09年にはNEでプレーしています。
 05年にドラフト外でマイアミに入り、PSで05、06の2年を
 過ごしています。
 FA選手のFBを何人か呼んでテストして決めたようです。

 今年のセインツの好調のオフェンス側の大きな要因が
 ランプレーの好調さにあったと思います。そのランプレーを
 文字通り リードブロッカーとしてリードしてきたのが、
 エヴァンスだったと思います。
 それだけにエヴァンスの離脱は痛いですね〜〜!

 それにFBのそば飯君も放出してしまっているので・・・
 エヴァンス欠場をチャンスにする代わりもいません。
 ニューヒーローはどこから出てくるのかわかりませんが、
 厳しそうだなぁ〜〜