アトランタ戦は 月曜の夜です。

 月曜夜なので、一日遅くなりますが・・・ 
 ケガ人の回復には プレスにならなかったかも知れません。

 マイアミ戦でヒザを捻挫したDT:エリスですが、練習には
 まったく参加できておらず、欠場すると見られています。
 そうなると、このところインアクティブに追いやられていた
 DT:クランシーが復帰してくるものと思われています。
 また、ハーグローブの出番が増えるとみられています。
 マイアミ戦でもエリスが下がったあと 良い働きを
 していたようです。
 PSから、プレスリーを上げるのでは?と言う話しも
 聞きましたが・・・ 立ち消えになっています。
 プレスリーは今シーズンキャンプから、プレシーズン中も
 イマイチ話題になりませんでした。悪くはないけど目だったプレーもない。
 せっかくのチャンスだと言うのに・・・ がんばって欲しいですね。
 エリスのケガですが、膝の捻挫と言われています。
 今シーズンのベルやトーマスのケガと同様のもののようです。
 回復時期の予定は公表されていませんが、それほど長引くものでは
 なさそうです。


 ここ2週試合に出ていないSLB:フジタですが、こちらも
 今週ここまで練習に参加できていないようです。
 アトランタ戦への出場は 難しいんじゃないかと思われます。
 先週同様、トロイ・エヴァンスとジョー・ロンダンバーが、代わりを
 分け合うものと思われます。後半主にロンダンバーが出ていたようですが
 なかなか良かったと聞きました。
 

 練習中に足を傷めたCB:ポーターですが、金曜日の練習を逃しました。
 が、月曜日には間に合うとみられているようです。