いよいよパッカニアーズ戦です

 今シーズン一回目のパッカニアーズ戦では、なぜかブリーズの
 パスが、いつもと違って左サイドへのパスが多く 右サイドへの
 パスが少なかった。何か理由があるのかわかりませんが、タンパも
 左サイドが弱いと見たのでしょうか?
 それとも今シーズンの2試合目の対戦を意識して左サイドを
 多く使って 2戦目は得意の右サイドへのパスを投げる。
 そんなシナリオでもあるのかな?

 カウボーイズ戦では決められなかった 15ヤードを越える
 deepへのパスを 早い段階で決めて欲しいですね。
 deepへのパスが 3本以上決まれば試合が楽に運べますよね。

 ○ 直前 ロースター入れ替え
 先日契約したばかりのTE:トリー・ハンフリーをカットしました。
 どうやらTEショッキーの出場が決まったからでしょうね。
 代わりに空いたロースターにPSからCBグレット・ファシットを
 ロースターに入れました。
 ケガ人が多いのでやりくりが大変そうですが、がんばって欲しいと
 思います。