プレーオフ 始まる・・・

 プレーオフの初日
 AFC ベンガルズ 対 ジェッツ 14−24で、ジェッツの勝ち
 NFC ダラス 対 イーグルス 34−14で、ダラスの勝ち

 この結果・・・
 明日のカージナルスパッカーズの勝者が
 セインツと対戦することになります。


 ダラスは強いなぁ〜 
 でも 相変わらずペナルティーが多いなぁ〜
 それでも楽に勝ってしまうということは、それだけ
 強いのかも知れませんね。


 一方セインツの相手は パッカーズカージナルス
 どちらにしてもパスの強いチームになりなりますから、
 FSダレン・シャーパーの活躍に負うところが、
 大きくなるのかな?


 セインツは ここしばらく休みのようですたが
 昨日から練習を再開したようです。
 ただ まだ対戦相手が決まりませんので、
 基本的な練習なんだろうと思います。
 WRムーアとCBジェンキンスは お休みだったようです。
 でも、火曜の練習には参加するだろうと見られています。
 RBピエール・トーマスは イエロー・シャツで、接触禁止
 のカタチで練習に参加していたようです。