バイキングスに勝たせてもらいました。

 オーバータイムの末、31−28で バイキングスに勝ちました!
 MVPのない勝利って感じですが、負けない今シーズンのセインツ
 らしいって言えば らしい勝ち方かも知れませんね。

 これでスーパーボウル進出ですね。バンザーイ!です。
 追いつ追われつの接戦でしたね。
 後半もう少しリードできそうに思っていたんですが、
 目を離して PCの前に戻ってきたら 第4Qで同点になってて
 どうなることかと・・・
 最後もブッシュがロスをして FG圏外へ下げられた時に
 どうなることかと・・・
 内容的には バイキングスの一人ゲームに、セインツが付き合った
 それでOTに ちょっとだけやらせてもらって勝ったような
 そんな気がしますが、31点あげてますからいいですよね。



 もう一つのチャンピオンシップは コルツがジェッツに勝ちましたので
 コルツとスーパーボウルで対戦することになります。
 全勝同士というわけには行きませんでしたが、
 今最強のコルツとスーパーで対戦できます。


 MVP無しって書きましたが パンターのモーステッドが
 一番活躍したような気がします。
 不利なポジションからいつも挽回してくれていたと思います。
 大舞台で新人のパンターが一番活躍する。
 ベテランの方が 思い入れが強すぎたのかな?