DT:アンソニー・ハーグローブは 最低額のオファー

 経歴5年のハーグローブは、今年カムバックしてがんばりましたが、
 控えでもありますし、ドーピング問題での出場停止明けかの
 1年の実績ですから・・・ そんな理由で最低額:1.226ミリオンの
 オファーになったようです。他チームが獲得を希望すれば、
 プロ入り時のドラフト順位である3巡が必要になります。

 どうなんでしょう? 3巡くらいなら・・・ もしかしたら・・・
 他のチームが獲得に動いても おかしくはないような気もしますが。
 ちょっと高すぎるかな?

 逆にセインツにしても、DEのチャールス・グラントがどうなるのか?
 不明瞭なこともあります。ドーピング問題も片付いていません。
 DEも出来るハーグローブは、離せない選手とも思います。