C:ニック・レッキーとサイン合意

 控えセンターのレッキーと契約合意したそうです。
 G/Cのネスビットをカットしましたので、控えCの確保と
 思います。 

 ドラフト・カウントダウンのモックドラフトで、セインツが
 1巡でフロリダのC指名になっているのを見て
 それも良いかも〜 と、思っていたのですが・・・
 ドラフトとは関係なくCの控を押さえた。と言うことだと思います。


 しかし・・・  この流れで行くと・・・
 次の契約は QBのブルネルあたりか・・・

 *
 RB:マイク・ベルですが、月曜にシアトル訪問だそうです。
 彼へのオファーは最低額のオファーでしたので、もしも
 シアトルへ行くことになっても、ドラフトの補償はありません。
 その前に、シアトルの出すオファーに対抗することも出来ますが、
 無理な対抗はしないでしょう。
 シアトルは今シーズンからHCがピートキャロル(前USCのHC)に
 なりました。M・ベルはアリゾナ大出ですので、カレッジ当時の
 ベルを良く知ってのことかも知れませんね。