RFAのRBベルがイーグルスから、オファーシートをゲット

 イーグルスを訪問していた、RBマイク・ベルは、イーグルスから
 1.759ミリオンのオファーをされました。
 セインツはベルに対して、最低額の1.176ミリオンのオファーを
 てじしていました。これに対してイーグルスの出したオファーは
 1年で1.759これはちょうど1ランク上のオファーになります。
 セインツのオファーは最低ランクのオファーですので、補償される
 ドラフト指名権はありません。これから1週間の内に対抗して
 同額のオファーをすれば、ベルを引きとめることが出来ます。

 さぁ〜 どうするんでしょうね?
 イーグルスのオファーも、1ランク上の1年ですから、本気度の
 低いオファーとも言えますし、セインツの足元を見ているのかも
 知れません。

 ハミルトンもいることですから・・・ 対抗しないんじゃないかと
 思いますが、どうでしょう?
 それとも一旦対抗して 契約した上でドラフト7巡くらいでトレードの
 相手を探す。なんてことは無理ですかね〜