そろそろドラフト予想へ

 FAの話題も落ち着いてきたようです。っと言っても
 セインツの場合は LBのフジタがいなくなっただけ、
 その他 Gネスビット、LBシモノウ、DEグラントが
 カットされて戦力ダウンのほかには 話題がありません。
 SFのシャーパーもいなくなりそうな感じもしますし
 RFAのベルはたぶんイーグルスに行きそうです。
 新戦力が何もありませんね。 がっかり寂しいですね。


 NFLJapannのサイトでも、モックドラフトが掲載されました。
 それによると・・・
 32位:ニューオリンズ・セインツ
 DEカルロス・デュンラップ(フロリダ大)
 デュンラップはフィールド外で問題を抱えている。
 もし、グレッグ・ウィリアムス守備コーディネーターに好印象を与えなければ、
 選ばれることはないだろう。
 だそうです。
 っと言われても・・・ 良くわかりませんね。
 フィールド外でどんな問題を抱えているのでしょう?
 その問題のために32位まで落ちてくるってことでしょうか?
 どちらにしても ドラフトはDT、DE、OLBそれに、
 シャーパーの行方しだいではFSも補強の対象と言われています。

 ただ 昨年の試合を振り返って、フジタがケガで休んだ時も
 それ程ディフェンス力が下降したのか?と言うとそれ程でもないような。
 プレーオフでは、DEグラント無しで戦ってスーパー優勝してますし・・・
 シャーパーが抜けるのは 確かに痛いですが、ジェンキンスもいます。
 昨年ドラフト指名したヴォーンもいます。
 どうしてもか?っと言うと どうしてもデモないような・・・
 意外な選手もあるかも知れませんね。
 

 DEですが、グラントをあっさりカットしたことを考えると、
 案外 記録以上にマックレイを かっているのかも知れませんしね。
 彼は先発に見合うくらいのサラリーをもらっているはず。
 DTでは やはりプレスリーに何とか伸びてもらわないと・・・
 FSはヤングもFS転向2年目ですから、良いところも見せないと・・・
 期待もありますしね。