ドラフト指名の予想は無理ッス!

 だって〜 32番目の指名ってことは・・・
 それまでの31チームの予想を当てないと出来ないわけでしょ!
 そんなの無理無理!
 で・・・

 ポジションの予想としては、DE、OLBまたはDTと
 思われています。
 シャーパーの行方しだいで、Sもあるかも?なんて話も
 無いわけではありませんが、昨年ドラフト指名した
 チィップ・ヴォーンがいますから、それは無いんじゃないかと
 思います。

 で・・・ DEだと・・・
 Derrick Morgan DE Georgia Tech 6-3 266
 Jason Pierre-Paul DE South Florida 6-5 270
 Everson Griffen DE Southern California 6-4 273
 Carlos Dunlap DE Florida 6-6 277
 上の二人がもしも もしも 32位で残っていれば、即指名でしょうが・・・
 残っている可能性は低いのではないかと・・・
 3番目 4番目だと 考えどころかと・・・
 次に・・・ OLBだと・・・
 Brandon Graham OLB Michigan 6-2 268
 Sergio Kindle OLB Texas 6-3 250
 Sean Weatherspoon OLB Missouri 6-1 239
 Jerry Hughes OLB TCU 6-2 255
 上の3人が残っていれば 指名するんじゃないかと・・・
 4人目だと ちょっと考えるかも〜
 ただ、ここの2人目から4人目までの評価はいろいろで、この順位に
 あまり信憑性はないような気もします。

 で、これらのDE、OLBで望むような選手が残らなかった場合。
 その時には、DTもあるかも〜 っと思います。
 で・・・ DTだと・・・
 Ndamukong Suh DT Nebraska 6-4 307
 Gerald McCoy DT Oklahoma 6-4 295
 Dan Williams DT Tennessee 6-2 327
 Jared Odrick DT Penn State 6-5 304
 Brian Price DT UCLA 6-1 303 1-2
 上の3人は ほぼ間違いなく32位に残るとは思えません!!(間違いない!)
 で、可能性のあるのは、4人目5人目ですが、これも残る可能性も低いかも
 知れません。ただ、4,5人目が残らないとなれば、先のDE、OLBの誰か
 良い選手が残っている可能性が高くなりますから、そちらを
 指名すると思われます。

 よって・・・
 ここに上げたDE、OLB、DTのメンバーの下から2〜3人の
 合計6,7人の中で 残っている選手で一番良いと思われる選手を指名すると
 思われます。

 その他の『大穴』として・・・
 どういう展開になるのかわかりませんが、TEで良い選手が残っていれば
 もしかすると、指名に動くんじゃないかという 希望的観測もしています。