DE アレックス・ブラウン(31才)がニューオリンズ訪問予定

 今月初めに シカゴ・ベアーズをカットされたDEのブラウンが、
 ニューオリンズを訪問するそうです。
 現在FAのアレックス・ブラウンですが、ベアーズをカットされての
 FAですので、ファイナル4ルール等の制約はありません。
 NOの他にも パンサーズ、タンパにも訪問予定だそうです。
 来てくれると良いと思いますが・・・
 31才と言う年齢も考えると… そんなに高額のオファーは無いでしょうから
 即契約と言うわけには いかないでしょうね〜〜
 パンサーズやタンパの方が 条件は良いかも・・・
 いつもタンパの条件は良いような気がするのは、私のやっかみでしょうか?



 ただ ここまでの動きを見ると・・・
 明らかに穴のあいたDEを補強しようと言う訪問が多いですね。
 後はRBです。
 ここ数年 07年以降のドラフト指名は いつもオフシーズンにベテランを
 FA加入させたポジションをドラフト1巡指名しています。
 07年には ベテランWRパッテンを4月になってから補強して
 ドラフトではWRのミーチェムを指名。
 08年には DTヤングの再契約をした上で、ドラフトではDTエリスを指名
 昨年は CBのグーリア それにSのシャーパーをFA獲得して
 ジェンキンス指名でした。
 ・・・
 こうなると、やはり今年のドラフト指名は DEで決まりっぽいですね。
 で、たぶんRBをどこかで指名するんじゃないかと思います。


 ここまでの動きを見ると・・・ LBはない! っと、予想します。
 LBを1巡で指名するほどニーズがあると考えているのなら・・・
 FAでの動きがなさ過ぎます!!