ドラフト 当たり年の番です

 先日 NFLJapannで 過去3年のドラフト指名の評価が
 されていましたが・・・ 残念ながらセインツの評価はCマイナスでした。
 でも でも セインツの場合は、偶数年は当たり年 奇数年はハズレ年と
 なっているようです。 それでかどかははっきりしませんが、昨年は
 ドラフト指名も4人だけでした。そのうちSヴォーン、LBアニューと
 ケガでIR入りしました。1巡のジェンキンス、5巡Pモーステッドは
 存在感のある働きをしてくれたと思います。
 08年には、DTエリス、CBポーター、Gニックスの3人は不動の
 スターターになっています。もう一人のDTプレスリー、WRアーリントンは
 まだ目がでていませんが、期待はしています。
 07年は、ミーチェム、ブシュロッド、ミッチェルと控え止まりですが、
 ミーチェムは 今年あたりスターターに昇格するかも知れませんね。
 と、偶数年は良い選手がドラフト指名できていますから、
 できればトレードダウンして 人数を増やして欲しいところです。
 06年のように7巡でストリーフとコルストンの二人をゲットできれば、
 言うことなしです。