きたー! 3巡指名は TE

 4年間 待ちに待った TEを3巡とは言え 指名しました。
 ジミー・グラハム(マイアミ大フロリダ)です。
 サイズもあります。カレッジでのフットボール経験が1年しか
 ありませんが 素材的に1級品と思われます。
 レシーブ、ブロックのどちらも期待できる選手だと思います。
 


 しかし、一番の驚きは2巡でLT指名ですよね。
 それに1巡予想もあったUSCのDEグリフィンは3巡過ぎても
 指名されませんでした。
 チャールス・ブラウンはケガを持っていると聞きましたが・・・
 その辺が嫌われたのでしょうか? 大丈夫かなぁ〜 でも、セインツとしては
 即戦力と考えなくてもいいですから。 もしかしてRTでもさせるつもり?