ドラフト余談

 7巡最下位予想をしていたWR/PR LSUのホリデーですが、
 6巡でテキサンズに指名されました。ちびっ子選手ですが活躍
 してくれると嬉しいです。

 カリフォルニア大のDT/DEのアルアルですが、彼はみごと1巡
 それもトップ10入りと言う快挙でした。すご〜い!
 続いて、たぶんほとんど無名だった、マリーST.のDEオースチン
 5巡でこちらもジャガーズに指名されました。
 ジャガーズはすごい! っと、思いきや1巡から5巡まで4人続けて
 DLを指名しています。ちょっと複雑な気持ちです。

 QBダン・ラフィーバー(セントラル・ミシガン大)は6巡でシカゴに
 指名されました。6巡とはちょっと低かったですね〜 シカゴでは
 QBが育たない。っと言う話を聞きますが、どうなんでしょうね〜
 がんばって欲しいです。

 TE:ニュー・ハンプシャー大のスコット・シコ
 QB:Edinboro大のTrevor・Harris の二人は指名されませんでした。
 残念! どこかでUdfaにひかからないかなぁ〜