Udfaから 期待の二人

 1人は、WR クリス・ベル Norfolk State (6-2, 211)
 6-2となっていますが、それよりも大きい感じがします。
 レシーブした後も強そうです。その分ファンブルが怖いですが、
 フィジカルに強そうな感じです。
 スピードもありそうですし、良さそう。
 もともとペン・ステートにいて 友人(?)をナイフで刺し
 チームを追われて NSUに転向しているようですが・・・
 友人を刺したりはしませんが・・・

 ジュニア。ギャレット DE/OLB Stillman (6-2, 258)
 DEには ちょっと体格が小さめですが、その分スピードが
 あります。特に横への動き、フェイントが得意そうです。
 ローリングしてのパスラッシュも得意そうです。
 4-3のパスラッシュ専門のDE止まりと言う意見もありそうですが、
 身体能力は高いので、OLBとしても充分いけるように思います。
 こちらも テンプル大からトラブルでスティルマン大に転向しています。
 詳細は明らかではなさそうですが、性格的問題がありそうです。

 上の二人とも 身体能力はありそうです=伸びシロが充分ありそう
 ただ、その伸びシロを使うだけのハートの持ち主かどうか?
 そのあたりが、大きいのかも知れません。

 まだ二人だけですが・・・
 なんか今年のUDFAはこんなんばっかりだったりして・・・
 

 話しは 変わりますが、
 DTのデマリオ・プレスリーにも、そろそろ出てきてもらわないと
 困りますね。今年が正念場ですよね。