オールプロに選ばれたG:エヴァンスが長期契約

 7年56.7ミリオンのビッグ契約をしました。
 年平均8.1ミリオンです。 
 セインツの新しい顔として 売り出して欲しいですね。
 背番号だって 知名度低そうじゃン!

 1つ心配なことがあります。
 今年はサラリーキャップがないので、基本サラリーが30%までしか
 アップできないと聞きました。そのためビッグ契約をすると、
 大部分が サラリーではなくボーナスになると。
 それはリスクも大きいですし、来年以降にサラリーキャップ
 復活したときに、フリと言うかお得にならないのでは・・・


○残る長期契約の候補に・・・
 SS:ハーパー
 LT:ジャマール・ブラウン
 RB:P・トーマス
 WR:ランス・ムーア あたりがいるように思われます。
 ジャマール・ブラウンは 長期契約はないでしょうね(?)
 WRのムーアも微妙な感じがしますね。