4試合の出場停止になりそう

 ミネソタでの裁判になっていたStarCaps問題ですが、
 NFL側の言い分が認められたようです。
 これにより、保留されていたセインツのDEスミスも
 4試合の出場停止になると思われます。
 が・・・
 ここから先が はっきりしませんが、
 ミネソタの選手が上告して、処分の差し止めが
 認められると、また 長引く可能性もあるようです。
 どちらにしても、スミス自身は裁判を起こしているわけでは
 ありませんから、ミネソタの選手の動向しだいとも言えます。

 DEウィル・スミスが、開幕からの4試合の出場停止になっても
 このオフにアレックス・ブラウン、ジミー・ウィルカーソンの
 二人のDEを幸運にも新しく契約できていますので、スミスの欠ける
 4試合くらいは 何とかできるんじゃないでしょうか。
 それに、これはドラフト外の新人には チャンスになるやも
 知れませんね。
 昨年LTのジャマール・ブラウンがケガで休むことになったときは
 どうなることかと心配もありましたが、ブシュロッドが出てくる
 チャンスにもなりました。
 スミスには 5試合目からがんばってもらうことにして、
 そのチャンスに誰か頭角を示して欲しいですね。