ドラフト2位 LTチャールズ・ブラウンはサイドラインから

 ドラ2のLTC・ブラウンですが、やはりケガがあり、
 限定的な参加のようです。サイドラインから見学が多かった
 ようです。
 ただ 彼のケガはハムストリングであって ニー(ヒザ)は、
 悪くないとか・・・ キャンプまでには治ると見込まれている
 ようです。が・・・
 やはりプロデーでの40ヤード測定時にケガをしたようです。
 USCのプロデーがいつだったのかは、おぼえていませんが
 たぶん3月末ごろだったような気がします。すでに1ヶ月以上
 経っているわけですから・・・ 大丈夫なのでしょうか?
 ちょっと心配ですが、LTは人材もだぶついていますから、
 あせらずしっかり治して もともとこの選手はケガの少ない選手
 だと聞いています、出てきて欲しいですね。