D・トーマスのトレードによるドラフト指名権がアップ

 昨年のシーズン直前にNEとのトレードで、TED・トーマスを
 獲得しました。そのときにトレードしたドラフト指名権は
 2011年の7巡と言う とてもとても低いものでした。
 その時は 公表されていませんでしたが、トーマスの活躍に
 よって ドラフト指名権はアップすることになっていたようです。
 で、2011年の7巡から同じく2011年の6巡にアップしたようです。

 2009年度のトーマスは、TEとして安定した活躍を
 見せてくれました。
 ショッキーの健康状態が思わしくないときは、レシーバーとして
 また、FBのヒース・エヴァンスが故障した後は、FBのポジションも
 こなしました。
 D・トーマスはもともとは3巡指名の選手でもあります。
 NEでは どうして目が出なかったのかわかりませんが、
 セインツでは ピッたり控えTEとして期待に十二分に
 答えてくれたと思います。

 今シーズンは、グレアムを加えて ショッキーを含む3人のTEの
 活躍は期待できると思います。
 先シーズン終了後に加わったTE:テイラー・ロレンテェンにも期待しています。
 が、ちょっと線が細いか。