WRアンディー・ターナー、WRラリー・ビーバーとサイン

 昨シーズン後半に契約したDTのロドニー・レイスルをカットしました。
 ミニキャンプにトライアウト参加していた、WRアンディー・ターナー
 (ミッドウエスタン州立大出)
 FAのWRラリー・ビーバー(前パンサーズ)と契約したしました。

 ○ここ数日のローズターの変更を整理します
 カットになった選手
  Jason Beauchamp - LB (Udfa)
  Chris Bell - WR (Udfa)
  ロドニー・レイスル-DT 
 新しくサインした選手
  LB サム・マックスウェル(Udfa)
  WR モンツェ・ビリングス(Udfa)
  WR ロイ・ポール(前コルツFA)
  WR ラリー・ビーバー(前パンサーズFA)
  WR アンディー・ターナー(Udfa)
 と、なったようです。
 LBのマックスウェルの加入は、ミニキャンプで、ジェイソンよりも良かった。
 と言うことかと思います。
 その他にWRばかり 計4人も加えてどうするつもりなんでしょう???
 もしかして ムーアのトレードを考えてのことでしょうか?
 中にはWRと言うよりも、リターナー候補もいるのかも知れませんが、
 それにしても こんなに極端にWRばかり集めてどうするんでしょう?
 いったいどういう選手を探して入るんでしょうね。
 WR陣は コルストン、ミーチェム、ヘンダーソン、ムーアと
 結構粒よりだと思ったのですが・・・
 ドラフト指名もありませんでしたし、Udfaでも 今回カットされた
 ベルだけだったので、WR陣安泰かと思っていたんですが。
 こう言う風にたくさん集めたときほど、どれも一長一短で、
 結局みんなカットしちゃうなんてコトになりそうで、得るものがない。
 そんな結果になりそうで不安です。
 掘り出し物が欲しいポジションは LBとかDTとか別にありそうな
 気がしますが、どうなんでしょうね。
 それともムーア以上 ヘンダーソンでもトレードに出そうと言うのでしょうか?