現在ロースターのWR12人

 先日WRばかり契約して多いなぁ〜 なんて書きましたが、
 現在 確かに
 エイドリアン・アーリントン 6'3" 203
 ラリー・ビーバー 5'11" 178
 モンツェ・ビリングス 6'2" 184
 マーカス・コルストン 6'4" 225
 ロイ・ホール 6'3" 240
 ロッド・ハーパー 6'1" 207
 デベリー・ヘンダーソン 5'11" 200
 ロバート・ミーチェム 6'2" 210
 ランス・ムーア 5'9" 190
 コートニー・ロビー 6'0" 189
 マット・サイモン 6'2" 205
 アンディー・ターナー 6'0" 183
 と12人いますが・・・ 昨年も一昨年もこの時期には
 10人から12人ほどのWRがいました。
 毎年のことだったんですね。
 ただし 状況がちょっと違います。08年のときはまだ
 ベテランのパッテンがいて コルストンと二人は
 決定的でしたが 3番手以降ははっきりしていませんでした。
 昨年でも、ヘンダーソンとコルストン、ムーアは決まっている感じ
 でしたが、ミーチェムもはっきりとはしていなかった・・・
 コルストン以外は、まだまだ流動的なところがありましたが、
 今年は コルストン、ヘンダーソン、ミーチェム、ムーアと
 4人まで決まっている感じです。
 C・ロビーもSTで硬い気がします。そうなると・・・
 残りの枠は あるようなないような・・・
 そんなところにたくさんいるもんだから 余計に多く
 感じてしまったのかも知れませんね。

 昨年は確か最終ロースターに残りながら ロッド・ハーパーは
 試合に出ることなくIR入りになったような・・・
 今年こそは思っているでしょう。
 アーリントンにしても そろそろロースターに残らないと
 忘れ去られてしまいそうです。
 PS(練習生)に残るのも 大変そうな感じです。