先日加入したLBイングラムはOTA見学

 先日セインツと契約した前ジャガーズのLBのイングラムですが
 ヒザの手術を受けたとか受けるとかで OTAに参加しない。
 参加してもサイドラインからの見学になるそうです。
 それでもジャガーズにいたときにグレッグ・ウィリアムズの
 元でプレーしているので、システムとには困らないとか・・・
 OTAに参加するのは そのためだけじゃないと思いますが・・・
 こうなると、心情的にはダンバートやカシラスそれにUdfaの
 サム・マックスウェルにがんばって欲しくなりますね。
 マックスウェルはUdfaですが、先に契約していたUdfaの選手を
 退けての加入ですし、期待も持てそうな気がします。
 サイズは少々ありませんが、スピードが売りでパスカバーも
 良いようなので 期待しています。