ミニキャンプが始まります。

 いよいよミニキャンプが始まりますので、期待の選手の評判も
 少しずつ流れてくるんじゃないかと楽しみにしています。
 先のOTAのときもそうでしたが、ケガで出遅れている選手も
 何人かあるようなので、若手にはチャンス到来です。
 がんばって欲しいです。
 ケガで休んだと言えば・・・ RBのハミルトンがOTAを
 見学していたようなのですが・・・ 気になります。
 P・トーマスが契約問題で手こずっていますので、ハミルトンには
 チャンスです。今年ブレイクが期待されるだけに がんばって欲しいですネ!


 他にも契約でもたついている感じ・・・
 RFAの4人 P・トーマス、ジャマール・ブラウン、ムーアにハーパー
 といまだ合意できていません。そのためか 今年はドラフト指名選手とも
 下位指名選手ですら 誰も契約できていません。
 その分 ロースターに残留できている若手が 何人もいる計算になります。
 そんなチャンスはいつまでもつかわかりませんから、Udfa選手など
 特にがんばって欲しいですネ!


 スーパーボウルの最後の方で マニングのパスをMLBのヴィルマが、危うくINT
 と言う場面がありました。(結果は コルツのレシーバーがヴィルマの手に入りそうに
 なるバールをカットして、パス失敗になりました)そう言うパスカバーのできる
 LB陣が期待されているような気がします。
 パスラッシュ、ブリッツをするにも誰がラッシュしてくるかわからない、逆に
 誰でもパスカバーができるようでなくてはいけない。そう言うことかと思います。

 セインツのLB陣は パスカバーのできるスピードと器用さと言うのか
 クイックネスと言うのか マンカバーできる選手が求められているようです。
 そこで、先日は暴力沙汰で一時は逮捕と言うのか 身柄拘束をされた
 Udfaのコールマンへの期待が大きいような気がします。
 LBとSSの両方ができることが、期待の一番です。