P・トーマスとJ・ブラウンはミニキャンプ欠席

 P・トーマスは 契約合意に至らなくても練習には参加すると
 言っていたそうですが、今のところ欠席中のようです。
 もちろんジャマール・ブラウンもです。
 これに対して、ペイトンHCは『気にしない』と言う作戦のようです。
 いたずらに騒ぎたてても良いことはない。どの道ことしは
 どちらもセインツでプレーするしかないんですから、あわてることも
 なさそうです。
 でも、やっぱりトーマスに対する評価は、低いんじゃないかと思います。
 エースRBではなく、あくまで1流の2番手RBなんじゃないかと・・・
 もう1人のブラウンですが、今年のドラフト2巡指名のC・ブラウンも
 今はケガで見学のようですが、後10日〜14日ほどで、練習に参加する
 こともできるかも〜 そんな期待もあるようです。
 ますますブラウンの立場は微妙になりますね。
 3年目のRBハミルトンですが、膝のケガがあるようでその回復中らしいです。
 とは言え ミニキャンプには参加しており 多くのレプスを得ているようです。