ミニキャンプに参加している4人目のQB

 金曜日から始まったミニキャンプに グレアム・ポーラスと言う
 ルーキーQBが参加しています。彼はカレッジの4年間は
 バスケット選手だったそうです。その後1年大学に残り
 シラキュース大で、その1年をフットボール:QBをしていたそうです。
 で、5月のミニ・キャンプにトライアウトとして参加していましたが、
 セインツと契約にはいたっていません。
 今回も トライアウトとしてキャンプに参加しています。
 トライアウトと言っても、普通にキャンプの練習に参加している
 感じのようです。
 大きなリーダーシップ能力とどこかの自然な才能を持つように思われます。
 と、ブリーズに言わせています。
 他にこれといったトリエがないから、そう言う言い方なのかも知れませんが・・・
 
 本来は、セインツはベテランQBのジョシュ・マッカウンか、
 パトリック・ラムジーと契約したいところですが、FA制限のために
 それができないための穴埋めと言うことかも知れません。
 が・・・
 そんなトンでもない所から チャンスが芽を出したりすることもありますから、
 ちょっと楽しみにしています。



ミニキャンプ情報 追加
 QBブルネルとの再契約がないことで、ホルダーを誰がするのか?
 っと言う話しがありましたが、今回のミニキャンプの中でのFG練習で、
 パンターのモーステッドがホルダーをしていたようです。
 モーステッドができることが一番いいと考えているみたいです。
 QB無しで、ロングスナッパーとキッカー、それにパンターの三人だけでも
 FGの練習ができますからね。


 RBハミルトンの話が良く出てきます。相当期待が大きいようです。
 昨年ベルがブレイクしたように 今年はハミルトンがブレイクするかも知れませんね。
 彼も3年目のUdfa選手です。がんばって欲しいですね。