期待される LB陣

 今年 一番期待されているのが、若手LB陣だと思います。
 昨年ドラフト4巡 アニュー
 昨年Udfa カシラス
 一昨年Udfa ダンバート
3人の活躍が期待されていると思います。この中からシーズン終了時には、スターターの1人や2人は なっていて欲しいところです。
アニューは昨年ケガのためにルーキーシーズンを棒に振りました。実質今年が1年目ですが、それでもシステムは理解しているでしょう。カシラス、ダンバートは昨年も出場機会がありました。今年こそはポジション確保にがんばって欲しいですね。
ダンバートの強烈なタックルを期待しています。

 今年の新人としては、Udfaの二人 ハリー・コールマンとワークアウトからのし上がってきたサム・マックスウェルといます。コールマンは小柄ですが、その分動きもスピーディーだと思います。マックスウェルは、どんな選手かわかりませんが、ワークアウトから契約にこぎつけてきたわけですから、期待できるものを持っているんだと思います。


次に期待されているのが、2年目のジェンキンスでしょうね。昨年のルーキーシーズンは、控えCBとして、またSTで少しばかり見せてくれました。スーパーボウルでも ニッケルでのパスカバーで良いところもあったと思います。今年はFSに変わってのスタートになりますが、FSで常時スターターのポジションをキープできるようになって欲しいですね。MLBヴィルマに次ぐ、若きディフェンスのリーダーになって欲しいです。

 今年の新人では、ドラフト1巡のパトリック・ロビンソンは CBの控え(ニッケル、ダイムバック)として期待されていろようです。そこそこ活躍するんじゃないかと思っています。
昨年UdfaーPSから、その後ラムズのロースター入りし 先日セインツに戻ってきたCBダニー・ゴーラーも期待しています。どんな選手かわかりませんが、DCグレッグ・ウィリアムズのお気に入りな気がします。
 昨年ケガで棒に振ったS:ヴォーンにも期待しています。シーズン終了後ハーパーがFAになりますから、その後を埋められるように今年頭角を現して欲しいものです。

 もう一人の今年のドラフト4巡指名 アル・ウッズも期待しています。彼が活躍するようだと、エリスと二人DTが若手でそろって良いですね。