負けたけど、仕方なかったかも。

 開幕戦のバイキングス戦 2戦目の49ers戦も 勝つには勝ちましたが、やりきった感のない 手の内を出し惜しみしたような すっきりしない勝ち方でしたね。
 負けたアトランタ戦も FGミスさえなければ勝っていてもおかしくなかった。でも、内容と言いますかスタッツ的には、負けても当然のような試合だったと思います。こう言う試合で勝ちを拾うことも大切でしょうが、早く本来のセインツらしい攻撃で 圧倒的に勝って欲しいですね。
 WRムーアが活躍するのは良いですが、それでもコルストン、ヘンダーソン、ミーチェムの3人の中で 1人は100ヤードに達する。あるいは3人で 150〜200ヤードは稼ぐ安定感が欲しいですね。 そうなればランもゲインできるようになると思います。
 

○ PSメンバーまたも変更
 RB:Brandon Minor がカットされて
 RBデショーン・ウィンが加わりました。
 デショーン・ウィンのことを 多少は期待してるのかな。

○その他 
 FGミスが多いので キッカーのトライアウトをようです。が、まだハートリーへの信頼が無くなったわけではないので、直ぐに交代にはならないと思われます。