ケガ人情報

 QBブリーズは ヒザの負傷をしたようです。MRI検査をしましたが重症ではないようです。練習にはギブスを付けて参加しているようです。痛みがあるようです。
 RBピエール・トーマスは ケガのために練習を休みました。ウィンのPSからの昇格も考慮中らしいです。週末までP・トーマスの様子を見てからの判断になるようです。
 RBアイボリーは、練習にフル参加しました。問題なさそうです。
 SSローマン・ハーパーもケガのため練習を休みました。他にはLBウォーターズ、RBブッシュも続けて休んでいます。(だったら、アーリントンじゃなくてLBウォーターズを一旦カットすればいいのに〜と思ってしまいます。)
 FSウサマ・ヤングは制限付きにて練習に参加しました。先週途中から試合に出られなかったCBポーターですが、彼は練習にフル参加しています。
 ハーパーのケガについては、なぜかあまり問題視されていないような感じです。(深刻ではない、復帰も早いと見られていると思いたいです。)