積極攻撃姿勢は まだ、貫いている?

 これまでロースコアーな試合が続いていますが、攻撃の姿勢としては、けっこう積極的じゃないかと思われます。 
 3WR 1TE 1RB 
 2WR 2TE 1RB
の次に多いのが、いつもは
 1WR 2TE 2RB が多いのですが、この日は、
 2WR 1TE 2RB
が、多かったです。これは積極的にパス攻撃に行っているからでしょう。結果的にショートのパスが多くなりましたが、ブリーズの安全策と言うかリスク回避がそうさせたのでしょうから、良かったのかも知れません。
選手起用でも TEジミー・グラハムが自己最高の15スナップも出てましたし、ミーチェムお出番も増えていたように思います。ミーチャムはバイキングス戦では、けっこう出ていたんですが、その後出番が少なかったのですが、カロライナ戦ではまた出場機会が増えています。 RBのアイボリーもファンブルがあってその後出番がちょっと減らされた感じがしますが、あのファンブルが無ければ、もっとボールキャリーも増えていたかも知れません。 ・・・と、若い選手の起用も増えているので、ミーチェムが早い時間帯に長めのパスをキャッチする展開にならば、流れも変わってくるような気がします。


カーディナルスは、QBに問題を抱えているようです。先週は先発QBのアンダーソンが控えQBに代えられているようです。立ち直ってしまう前にちゃっかり勝ちたいところですね。

 
○ Sクリス・レイスがIR入りになり、代わってCBリー・トーレンスが再契約になったようです。クリスの離脱はSTとして痛いですね。

キャロライナ戦の前に RBデショーン・ウィンがロースターにPSから昇格したので、PSにはQBショーン・キャンフィールドが再び戻りました。キャンフィールドは今シーズンこう言う使われ方をすることになるようですね。