20-10で、スティーラーズに勝ちました!

 前半は パスもランも全然ゲインできなくて、スティーラーズに押されっぱなしの感じでしたが、それでも得点は3−3のイイブンで後半戦に・・・ 
 スティーラーズ側からすれば、リードこそできていないが内容的には スティーラーズのペース 後半もこのままのペースでリードを奪える感じだったと思います。
 ところが、後半 尻上がりにセインツの攻撃が良くなり、残り時間 少なくなってから ブリーズがサックからファンブルするして チャンスがピンチに変わったかと思いましたが、今度は逆にスティーラーズのTEにパスキャッチ後のファンブルを誘いリカバー 今度はそのままセインツが流れに乗ってTDを奪い 試合を決めました。

 ランが出ないので、前半パスで後半はランというわけには行かないので、前半は「死んだフリ」オフェンスで行き詰っているように見せといて・・・ 後半はパスで尻上がりに調子を上げていきました。

 この1勝は 大きい気がします。
4−4の五部五部になるのと、5−3となるのでは、ずいぶん違いますね。 ただ 団子状態に踏みとどまった感じですから、ここから先が益々勝負どころになって行きそうですね。