ブリーズへのレイトヒットで、ハリソンに罰金

今シーズンは、罰金を科せられることが 増えたようです。「ケガが多いのでなんとか減らしたい。」と言うリーグ側の意向なんでしょうね。ケガをしない、させないプレーをするのも一流のプレーヤーに求められていくのかも知れませんね。

 今シーズンは、特に団子状態のNFLだと思います。強いと思ったスティーラーズに勝ったり、弱いと思ったブラウンズに負けたり。と、まったく予想がつきません。次のパンサーズ戦も、ここまで成績を残していないパンサーズではありますが、気を抜くと(特にコーチ陣が気を抜くと)簡単に負けることもあると思います。気を抜くの場面ではなく、いいところを見せられる場面だと思って頑張って欲しいですね。