シーホークス戦に 快勝! 

 34-19で セインツらしい得点での快勝になりました。

 ブッシュ、P・トーマス、TEショッキー、Tチャールズ・ブラウン、ジョーロン・ダンバー、CBロビンソン、Sジェンキンス、シャーパーとインアクティブでした。
ブッシュはもう1週休ませることにしたようです。
 TEショッキーの代わりに、ルーキーTEのグレアムが、5回のキャッチで72ヤードと頑張ってたと思います。
 その他 アイボリーも99ヤード行きました。WRコルストンが113ヤードで2TDと活躍しました。

 それにしても 休み明けだと言うのにジェンキンスもシャーパーも休み・・・ ちょっと休みが多くないか???
もしかしたら、次の試合が木曜でしたからブッシュも、ジェンキンス、シャーパーもそちらに回したのかな?
新生したダラスも35−19でデトロイトを似たような点数で破っています。アトランタも34−17とこれまた似たような点数でラムズに勝ち(8勝2敗)NFC南地区の首位です。 次のダラス戦にはぜひとも勝って欲しいですね。