次は すぐにダラス戦ですよ!

 木曜日にあるようですから、うかうかしていると見落としそうになります。
 RBブッシュには まだ制限された練習ですが、今度こそ戻ってくれそうです。P・トーマスはまだ ダメなようです。アイボリーはフル練習に参加していますが、レイデル・ベッツが練習に参加できていないようです。ダラス戦には、ブッシュ、アイボリー、ジョーンズの3人で望むことになりそうです。 DTのエリスがケガで制限つきの練習になっています。 Sシャーパー、Sジェンキンス、TEショッキーは制限付きながら練習に参加しているようです。


*ロースターの変更
 LSのイングラムはカットされ 代わりにJustin Drescher(ジャスティン・ドレッシャー)とサインしました。 LBのアニューがIR入りとなり、代わりにQBキャンフィールドがロースターに上げられました。で、空いたPSにRBのクリス・テイラーと言う選手が再契約されました。 PSではこのテイラーと言うRBとキャンフィールドがちょくちょく出たり入ったりして人数あわせされています。LBのアニューはこれで昨年に続き2年連続でのIR入りとなってしまいました。ケガも同じアキレス腱のようです。再び痛めたのか再発なのか 良くわかりませんが・・・
QBのキャンフィールドのロースター入りは、長くは続かないだろうと予想されています。ブリーズ、ダニエルに次ぐ第3QB扱いでしょうし、アクティブ登録はされないでしょう。新しいディフェンダーとサインするまでのツナギと見られています。


次のダラス戦だけでなく、その後のアトランタ戦までは アトランタに水をあけられないように 勝ち続けて欲しいですね。