ラムズ戦に快勝しました。

 このところなぜか調子の上がらないラムズ戦に 苦戦が続いていましたが、今回ばかりは 攻守に優り勝つことが出来ました。
 ブッシュも大きな活躍とはいきませんでしたが、レシーブにランに何度も使われており 健康面は問題なさそうですね。 久びざに戻ったRB:P・トーマスもラン13回と使われており元気になったようです。
 久々にBS放送がありますので 楽しみです。

ファルコンズもパンサーズに余裕の勝利です。アトランタも強いですね〜 でも、アトランタがプレッシャーを感じるのはこれからだと思います。直接対決で勝てれば、まだまだどうなるのか・・・ 期待も持てますよね。タイ・ブレイクになったときのルールが複雑なところに関係しそうですね〜。