ケガ人情報他

 TEのD・トーマスとKRのコートニー・ロビーの二人が、アウトのようです。 TEのD・トーマスはヒザの簡単な手術をしたようで2週間のお休みになるようです。来週の復帰は様子を見てからになるようです。D・トーマスは地味ですが、パスキャッチにブロックにと多くの役割をこなす選手ですが、TEにはハンフリーもいますしTのザック・ストリーフがまたTEの位置に入ることもありえますね。1回だけでもいいからストリーフにTDパスを成功して欲しいですよね。

RBのアイボリーの具合がイマイチのようです。先週の試合で痛めたハムストリングのために金曜のチームドリル練習を休んだようです。今週の試合への出場は当日の様子を見てからになるようです。 ブッシュとP・トーマスが戻っているので無理はさせないでしょう。J・ジョーンズも一応いますしね。

その他にケガ人としてリストに上げられているのは、DT:ハーグローブ、LB:ヴィルマ、DT:アヨデレ、RT:ブシュロッドがリストされています。