次は、大事なアトランタ戦です。

今週はマンデーナイトでアトランタ戦です。今週のパンサーズはあっさり負けていますから、アトランタは負けても次のパンサーズ戦で勝てば、地区優勝なのでそれほど大事な一戦とは考えていないかも知れませんね。でも、セインツはここでしっかり勝ってPOを確実にしたいですね。第5シードに滑り込むと、西地区優勝チームとワイルドカード戦になり、そこで勝てれば、次にアトランタとあたる可能性が高そうな気がします。今シーズンはアトランタを中心に回ってきた感じがします。そのアトランタの勢いをここで叩いて欲しいものです。理想としては、アトランタが自信を失うくらい一方的な勝ち方をしたいですね。それか逆に接戦の末の1点差勝ちもいいですね。
 アトランタ側から見ると、セインツと対戦してその次の週にパンサーズとやり、一週はさんで再びセインツと対戦することにもなりかねませんね。大変だなぁ〜
 で、そこでセインツが勝てば、チャンピオンシップは再びベアーズの可能性が出てきますね。
 これからどんな展開になるのか? こんな想像通りには行かないでしょうね。しっかり楽しみたいですね。そのためにもセインツに勝って楽しませてもらわなくちゃ!!