反則が いかんね〜

 アトランタ戦を 振り返るとセインツの反則の多さが目に付きますね。アトランタのドライブが進むときには、反則で応援してしまっているカタチになっています。アトランタの反則が少ないだけに逆に目だってしまっていたように思います。 T:ブシュロッドのフォルツスタートも痛いところで出ていましたね。
 コルストンが低調でしたね。常時2人にマークされていたようですが、前半のディープへのパスを一度はキャッチしながらセーフティーにはたかれて落としていましたね。あれは取って欲しかったですね。あそこしかないと言う良いパスだっただけに惜しまれます。

 とは言え これで地区優勝、第一シードの可能性も残りました。バッカニアーズに勝ち、アトランタがパンサーズに敗れるとアトランタと同率に並びます。タイブレイクで、地区内成績でセインツが上回ることになり地区優勝になります。その上、パッカーズ対シカゴ戦でシカゴが負けると、第一シードまで転がりこんできます。パッカーズもPOをかけた一戦になりますから必死のはずです。どうなることか予想も出来ませんが、もしかして・・・っと、期待してしまいます。