シーズン・オフが始まりました。

POでの敗戦で、セインツのシーズン・オフが始まりました。とは言え、まだ具体的な動きは無いようですが・・・
 DCのウィリアムズのデンバーHCへの話は、まだこれから会合をすることになるんじゃないのかと思います。

 RB:P・トーマスの左足首のケガ 
今シーズンの多くを足首のケガで休んだP・トーマスですが、手術が必要なのか?しなくても治るのか?良くわからない感じですね。専門医の診断を仰ぐようです。彼はこのオフにFAになると思いますが、ケガの影響を受けそうです。セインツに残るかどうかもはっきりしませんね。
 一方、ブッシュの方ですが、来シーズン大幅にサラリーが上がることになっているため、契約の見直しをするのではないかと見られています。ブッシュ自身もセインツが一番高く彼のことを評価していると考えているようです。たぶん、残ることになると思うんですが・・・ 残って欲しいです。

 QB:ブリーズの契約更新、延長とかがあると思われますが、労使交渉の成り行きを見てから。と、思われています。