セインツのDBコーチが相次いでインタビュー

 セインツのDBコーチ デニス・アレンと言う人ですが、イーグルスブロンコスのDCとして接触を受けるようです。セインツのDB陣はSSハーパー、FSジェンキンス、CBポーターそして今年のルーキーCBロビンソンとみなドラフト上位指名者(1巡または2巡上位)ですから、活躍しても 当たり前とも言えますが、なかなか続けて当たりの選手を指名するのも難しいと思います。 また、彼はDBコーチの前にディフェンスラインのコーチも経験があるそうです。 こう言う有望なコーチが抜けるのは寂しい気もしますが、経験を積んでまたセインツに戻ってきて欲しいものですね。


FAになる選手が多いのは やはり心配ですね。今の時期はFAになる選手のほとんどが、チーム残留を希望する発言をしますよね。でもそれは半分本音でしょうが、いざっ金額が提示されると・・・ そう言うもののような気がします。金額だけではないでしょうが、プロですからお金も大切なんだと思います。