ブッシュさん やっと落ち着いたようです。

ドラフト1巡で RB:イングラムの指名以後 イラついていたブッシュですが、ここに至ってやっと落ち着いてきたようです。 一時は 合同でのチームメイトの練習を非難したりと、悪態をついていましたが、ここにきてやって落ち着いてきたようです。
とは言え、ブッシュの去就は難しそうですね。
11.8ミリオン/年が高過ぎることは ブッシュも納得しているのでしょうが、でもどのあたりの金額が妥当と言うか ブッシュがどのあたりまで納得するのか? 全然見えませんからね。
半分の5〜6ミリオンあたりかと思うのですが・・・ それでも高い? それとも安すぎるの?

ただ 金額の他にも セインツがブッシュにとって活躍しやすいチームだと思うんですけどね〜